Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recommend
大神(OKAMI)
大神(OKAMI) (JUGEMレビュー »)

自然を愛する大神、白いオオカミになって大地を駆け巡る!新感覚のシステム「筆しらべ」を駆使して道を切り開く!「一」を描いて岩を断ち切り、枯れ木に「○」をかいて花を咲かせる!などなど、楽しい要素がいっぱいです!
いや、でもなにより主人公がワンコ。これだけでハートをわしづかみにされました!(>∇<)
Recommend
Zill O'll ~infinite~
Zill O'll ~infinite~ (JUGEMレビュー »)

これぞファンタジー!
これぞRPGの王道!作りこまれたシナリオに、時間を忘れてプレイしたことなどしょっちゅうw
がっつりネオロマンスが組み込まれているのもおいしいところです!世界がどうなろうと、愛しいあの人とのEDめざして翻弄の毎日…そんな楽しみ方も出来るゲームです!
だだちゃはレムオンが大好きなのであります!(>∇<)
Recent Trackback
Category
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
えいち・つー・おー
 この間、母親とぶらぶらお買い物してたときのことです。

昔なじみの駄菓子屋さんって感じのお店があって、入ってみようって事になりました。
その中においてあった雑貨のひとつに、プラスチックでできたオブジェがあったんですね。

手にとってみました。

今からすると、そう大したものではないんですが、子供のころは宝石みたいなこのオブジェが欲しくて欲しくてたまらなかったなぁ…
いろいろな形があって、キレイだったんだよなぁ…♪
でも子供のころの所持金じゃ、高くて手がでなっかったんです。
母親に見せようといくつか手に取りました。

「母さん、見て!これキレイだよ〜!!」



「おもしろい形だよね!H2O!!(水分子)」

母親はちょっと首をかしげ…







「クマじゃないの???」






…へっ???

クマ???




「あ!なるほど!クマだ!!!!Σ(@□@)」

私のなかでは完全に




こんな感じだったんですけどね…!!!w

水素・酸素・酸素!!


…そうだよなぁ…クマが普通だよなぁ…


なにはともあれいくつかゲットしてきたので、水槽に入れてみました!



うんうん♪
結構キレイ♪

posted by: だだちゃ | だらりと日記 | 14:43 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - |
普通にH2Oで納得しかけたよ!
危ねぇ危ねぇ!
熊はさっぱり考えなかった…な、仲間!
| エアマックス狩り夫 | 2009/10/05 10:44 PM |
狩り夫さんw>
でしょでしょ!!!!w
H2Oでも通じるよね!むしろH2Oだよね?!(味方を得たとたんこの態度w)
…まぁ…子供向けの商品だから、クマ、で正解…なんだろうけどね…w
コメありがとう!!!
また気が向いたら遊びに来てね〜!
| だだちゃ | 2009/10/09 12:38 AM |
子供向けだからこそH2Oで正解wとか♪
| もぎゅ | 2009/10/09 12:57 PM |
私も『H2O』に1票。

てか、だだちゃさん謙虚過ぎですよ(笑)。

『熊』なんてぬかすオカンには、
そのままオブジェを鼻の穴にねじ込んで、
『耳がでかいヤツだとネズミに見えるだろ!?
そうするとディ○ニーが黙っちゃねぇんだよ!!
だから水でいいんだよ!!!』
とか、言っちゃって下さいな。
| 犬吉 | 2009/10/10 11:51 PM |
うっぎゃぁぁぁ!!!
コメくれてたのに、レスがこんなに遅くなっちゃってごめんなさいぃぃぃ!!
ありがとう!!
みなさんありがとうぅぅ!!

もぎゅチャン>
そっか!!子供向けだからこそなのか!!w
メガネをクイッとあげながら、
「これはだね、H2Oなんだよ。水分子というヤツさ。わかるだろう?」
ってね!!!!!
…なんかイラッとする子供だなぁ…w


犬吉さま>
著作権大事だよね!!
某国の某ランドにたいな問題になっても困っちゃうもんね〜!!w
現在、この水分子オブジェには
コケみたいなのがはえてしまって、水でもクマでもネズミでもなくなってきちゃいましたw
…このまま放置しておいたらマリモになりそうだなぁ…w
| だだちゃ | 2009/11/01 11:18 AM |